風日晴和

毎日楽しく忙しく

来年の手帳は準備出来ましたか?

お題「手帳」

 

去年、トラベラーズノートにひとめぼれした私はスケジュールや日記などなどをつける習慣もないのに衝動買いをしてしまいました。

 

ただのパート勤務の主婦です。

仕事の出勤日さえわかっていれば、スケジュール帳なんて必要ないんです。

日記だって、ご存知の方のおられましょうが、私、とっても悪筆なので自分の字で書いたものなんて読み返したくない(笑)だから、ブログにしたためているんです。

 

 

2019年はたびたび挫折はしましたが、なんとか最後までスケジュール帳を書ききることが出来ました。

今年もトラベラーズノートのスケジュール用のリフィルを購入しました。

さらに、バレットジャーナルという箇条書きでのノート術を始めています。

なんやかんやで、何故か日記帳も含めて4冊のスケジュール管理用のノートを準備してしまいました(笑)

どんだけ売れっ子(笑)そんなに書くこと、無いと思うけど(笑)

 

続くかどうかは、神のみぞ知るですが、散らかりがちな頭の中を1日1度は整理する時間を持ちたいなぁと思っております。