風日晴和

毎日楽しく忙しく

予約投稿)好きなビール♡

お題「好きなビール」

 

 

旅行中に付き、予約投稿させていただいています。

お題スロットをしたら、『好きなビール』が出ました。

 

アルコールはテキーラ以外なら何でも好き♪

一番好きなのはウオッカだけど、やっぱり最初に呑むのはビールですね。

ある番組でビールを注ぐ名人の方が『一杯目のビールにはつまみはいらない』とおっしゃっていて、確かに!と、膝を叩きました。

 

最初のビールは喉を潤すためのもの。

ゴクッと喉を鳴らそう。

ああ、たまらん。

 

スキーを滑った後に生ビールを呑むのがすごく楽しみにしてます。

美味しいんだ、これが(笑)

銘柄なんてどうでもいい。

出来れば麦芽たっぷりのコクがある方が好きだけど、乾いた喉にはすっきりさっぱりビールもなかなかいい。

 

うん、やっぱりビールはシチュエーション(笑)