風日晴和

毎日楽しく忙しく

あいたたた。

今週は仕事場が凪ぎなので、いつもよりお休みを多くいただいた。

出勤してもやることないんだもん。

お休み前は、あれもしてこれもしてと思っていたけれど、結局はほぼ何もしなかった(笑)

 

それでも、4月21日の健康診断の為にビリーに入隊したの。

久しぶりのビリー隊長。

思ったよりも、調子よくできたので、調子にのっちゃったんです。

調子に乗りすぎて、腰を痛めました(笑)

 

塗り薬を塗って、湿布を張って、コルセットをしてます。

日常生活には問題がないですし、慣れているので仕事の方も痛くならないようにはできます。

体の方は何とかなるんですけと、心の方にダメージが(笑)

 

だって、ビリーをやっただけで腰を痛めるなんて!

腰痛にならないように、日々気を付けて努力して生活してきたのに!

春先は冬の間ガチガチになった体が緩む時期なので、身も心も不調になりやすいってわかっていたはずなのに!

 

ああ、情けない。

 

来週は、忙しくなるので休み無し。

この調子で乗り切れるのかしら?

 

色んな意味で、あいたたた。