風日晴和

毎日楽しく忙しく

2020年をちょっと振り返る 海空楽々

今年も残すところ3日になりました。

明明後日は新年ですってよ!皆さん!

という訳で2020年を振り返ってみようと思います。

 

海空楽々

(。´・ω・)ん?なに?なんじゃそりゃ?ですよねー。

これは『ウクレレ』と読みます。読んでお願い(笑)

 

今年はほぼウクレレに触りませんでした(笑)

いや、ちょこちょことは触っていたのよ。

自宅待機中に『愛は勝つ』の楽譜を手に入れてホクホクでした。

なのに、指が動かなくて悲しくなっちゃって(´;ω;`)

 

ちゃんと練習しなくちゃ動くわけないのにね。

来年はもうちょっと頑張る。

いつか必ず『愛は勝つ』をひけるようになるんだい!

f:id:maturika18:20201123163115j:plain

ウクレレの天使に誓うわ

 

f:id:maturika18:20200509154936j:plain


いや、マジで(笑)