風日晴和

毎日楽しく忙しく

灼熱遠足記② 恩賜上野動物園に行ってきました。

蓮池を堪能したわたしの次の目的地は、

恩賜上野動物園に行きました!

何年ぶりだろう…。

 

隠れキャラ(笑)がお出迎え。

本物。

ペンギンさん。水浴びしてた。

フラミンゴ。姿は美しいんだけど、思いのほか鳴き声は美しくないことを発見。

でも、子どもフラミンゴは可愛い。

 

このあたりからカメラが暑すぎて悲鳴をあげ始める。

『高温のため、動画は撮れません』ってメッセージが何度も(笑)

カメラさえも狂わせる、灼熱(笑)

 

サイ!

蝉!

 

入場した場所をしくじりまして、お目当ての動物はかなり遠く、しかも、暑い!

うちから持ってきていた水筒のお茶も無くなり、お水を買わなくちゃなーと、思っていたら、なんと、上野動物園のスーパースターの館近くに来ちゃってました。

 

つづく(笑)