風日晴和

毎日楽しく忙しく

7月の反省会。こんなに暑いのに夏バテしないから偉いと褒めてあげよう。

え?

もう7月終わりなの?

ってくらいあっという間でした。

 

大好きな鰻屋さんに行ったり、

バックムーンが綺麗だったり、

上野に行ったり、

アクティブに思い出作りをしましたね。

 

でも、一番のトピックスがやっとマイナカードが保険証を紐づけされたこと。

長い道のりでした(笑)

カンタンじゃねーじゃねーかー!

 

しかも、5月末から国保になっているはずなのに、7月に行った歯医者さんで社保のままで受付されていてびっくり!

どちらにしろ3割負担なので支払いは変わらないけれど、勘弁してくれよー。

それだって、マイナカードと保険証が紐づけされていればこんな事故は起こらなかったのにね。

 

そんな7月でした。

それもで、こんなに暑い日が続くのに夏バテもせず元気に過ごしているから偉いと自分をほめてあげよう(笑)