風日晴和

毎日楽しく忙しく

灼熱遠足記③ ねこに寄り道

マヌルネコ!仔猫!こっち向いてくれない!

つれないのも、いい(笑)

ベンガルトラ

ボケてる!むっちゃかっこよかったのに!

熱さのせいでカメラの調子が悪くなってたのか‥?

 

そして、

パンダさん!

入って1分、ちょっと移動して1分の計2分間の見学。

ど真ん中にどっかり座って終始笹をもぐもぐ。

可愛いね~♪

上の子はリーリー以外の誰か。慌てて並んだのでちゃんと見てこなかった(;'∀')

 

こっちが↓リーリーパパ。

こちらは並ばなくても見学できたよ。

 

パンダさんは予約しとかないと見学できないと思っていたので『20分待ち』の看板を見たら、並ぶよな。

だって、わたしのアイドル

に会うのに60分待ちとか180分待ちとか平気で並んじゃうのよ、20分なんて秒ですよ、秒。灼熱でなければ(笑)

ほんの20分並んでいただけで、頭がぼーっとし始めました。

やべーと思った頃にパンダ舎に入れてホッとしました(笑)

 

でも、可愛かったから良しとしよう。

 

ねこに寄り道、マヌルネコベンガルトラ(ネコ科)パンダ(大熊猫)可愛さに満足♪

 

つづく