風日晴和

毎日楽しく忙しく

忘年会に行ってきました。

昨日、仕事場の忘年会でした。

幹事の社員さんにあれこれ聞く。

どんな店?

焼肉屋さんね。

テーブル席?座敷?

掘りごたつ式の座敷ね?靴を脱ぐのね?

ごめんね、しつこくて。

おばちゃんは準備が大変なのよ。

焼肉屋さんだと洋服にニオイが付くから、じゃぶじゃぶ洗える素材のもの。

お洒落ニットはダメ。

靴ぬぐの?

仕事で1日頑張った足はけっこうかぐわしいですからねー(笑)

履き替えようの靴下を持っていかなくちゃね。

 

焼肉は網奉行の社員さんがかいがいしく焼いてくれたので、美味しくたっぷりいただいてきました。

靴下を履き替える暇がなくて、隣に座った社員さんには悪いことしたかも(笑)

 

 

つつがなく、忘年会も終了し、お腹いっぱいで帰宅。

すぐにお風呂に入ったので、ニオイも気にすることなく終わることが出来ました。

でも♪

もしも、ドルツのジェットウォッシャーがあれば、お口のニオイもすっきりしただろうな~

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン