風日晴和

毎日楽しく忙しく

ディズニーシーに行ってきました♡♡

11月某日、ディズニーシーに行ってきました。

第2弾です。

 

この時期にどうよ、と、思いつつ、自分なりの感染対策とTDRの感染対策を信じてのin parkです。

 

f:id:maturika18:20201123165449j:plain

二つのグリーティングに当選しました!

わーい!

誕生日パワーだ~♪

 

 

f:id:maturika18:20201123165645j:plain

決め‼

久しぶりで嬉しくて挙動不審になってましたが、ミッキーは優しくしてくれましたよ。

ありがとう!大好きだ~♪

 

 

f:id:maturika18:20201123165837j:plain

きゃぴ!

ミニーちゃん!可愛い♡

お誕生日なの!と自己主張したら『♡』ってしてくれました。

か…可愛すぎる。

 

f:id:maturika18:20201123170221j:plain

シェリー・メイ

遠くからシェリー・メイちゃんに手を振り、

 

f:id:maturika18:20201123170316j:plain

とんすけさんとミスバニーの素晴らしいソーシャルディスタンスに手を振り、

 

f:id:maturika18:20201123170620j:plain

マリーちゃんを見送って、

 

f:id:maturika18:20201123170702j:plain

どなちゃん

ドナルドと、

f:id:maturika18:20201123170749j:plain

でいちゃん

デイジーに遭遇しました!

 

大満足♡