風日晴和

毎日楽しく忙しく

メンタル弱めなので、2回目。

f:id:maturika18:20210909071843j:plain


今日は9月9日重陽節句です。
秋ですねぇ


涼しくなると夏の疲れがどっと出てきます
暑いんだか、寒いんだかわからなくて、扇風機をかけてTシャツで寝てるのに、毛布をグルグル巻きにしてたり。

それでも明後日のワクチン接種のために風邪を引かないように気を使ってます。

がんばれ、私。
ワクチン接種が終わったらご褒美のフルーツサンドだ!
メンタル弱めなので、2日後の接種に今から右往左往してます。
明日は仕事を休めそうなのでカレーでも仕込もうかと思ってます。
キーマカレーなら大量に作ってもジャガイモ入っていないから冷凍できるって、シロさん(きのう何食べた?に出てくるハンサムな弁護士さん)が言ってたし(笑)


菊のお茶でもいただいて、邪気を払ってCOVID-19に負けない体を作ろう。
その為に、注射、頑張る!