風日晴和

毎日楽しく忙しく

メンタル弱めなので。

私はびっくりするほど病気をしない。

もともと偏頭痛持ちなので、それが怖く体調に気をつけているからだと思う。

 

そんな頑丈体の持ち主ですが、メンタルはめちゃめちゃ弱いの。

 

旦那さんがインフルエンザになった時も、隣に寝ていた私も絶対にうつった!と思っていたら、案の定熱が出たので病院に行って診てもらったら、陰性。

熱も病院から帰ったら下がってました(笑)

 

旦那さんが牡蠣を買ってきてくれた時、『これは生食用の牡蠣だよね?』って聞いたら、『多分ね』と答え、その夜、お腹がとんでもない事になり、病院へ。

調べてもらったら、何ともありませんでした(笑)

 

そうなのです。

気持ちで病気になっちゃうの、ちゃんと熱も出るし、お腹も壊す。

 

今日、これからワクチン接種に行きます。

副反応、どうでるかなぁ。

思い込みが激しいから、熱とか出るかな筋肉痛で済むかな。

 

メンタル弱めなので、ちょっと心配(笑)