風日晴和

毎日楽しく忙しく

サプリ。

ダイエットをしています。

大したことしてません。

ウォーキングと軽い糖質制限

あ、あと、ビリーズブートキャンプ

2週間に1度は整体で体を整えてもらってます。

でも、痩せません。

ええ、痩せませんとも。

何でかっていうと、それ以上にお酒を呑んでいるからさ!

お酒は太らない。お酒のカロリーはお酒を消費するときに使われる。お酒が太るんじゃない、つまみが太るんだ。

と、思うでしょ?

ええ、多分そういう人もいるでしょう。

でも、私は違うんだよー。

お酒飲むときは、基本つまみ無し。

糖質の低いウイスキーとか焼酎を呑んでいるのに・・・・。

呑むと太るんです。

呑まない日が続くと痩せるの(笑)

だったら,呑むなよー。本気で痩せたかったら呑むなよ~。

 

わかってる。わかってるよ。

呑まなきゃ痩せる、でも、呑まなきゃやってられないんだよ。

 

ンなわけで、悪あがきにサプリ、飲み始めました。

筋トレ好きの旦那さん御用達のプロテイン屋さんで色々購入。

オルニチンとか(私の体質ですとこれで痩せるらしい)ビタミンDとか。

 

あと、かなり色んなサプリを購入したので、お夕飯を控えめにすることに決定。

さて、どうなりますやら。

 

 

ダイエットは個人的な人体実験で趣味です。

効こうが効くまいが楽しんで、体と相談してやってます。