風日晴和

毎日楽しく忙しく

舞台」『チャイメリカ』

チャイメリカ

f:id:maturika18:20190306073026j:plain

f:id:maturika18:20190306073043j:plain

2月18日。

世田谷パブリックシアターにて。

右寄りではありましたが、前から3列目。

もう、絶対私と目が合った~と勘違いしそうな席で興奮(笑)

久しぶりの最近のお話。(19世紀ばっかり彷徨っているので)

と、思っていたら周りの若い観客の皆さんが、この事件について全く知らず、お勉強してきたってお話されているのを聞いて、ショックを受けました。

リアルタイムで知ってるしなー、てか、主人公のジョー君、年齢同じじゃないか?

 

田中圭さんは19歳と41歳のアメリカ人を演じているのですが、何だろ…19歳のジョー君、台詞回しがほぼほぼディラン。

なだぎ武氏の影響力に慄くばかり。