風日晴和

毎日楽しく忙しく

名古屋滞在5日目

名古屋滞在5日目

早起きして、朝の散歩に出かけました。

ジョギング用のシューズも持っていったんだけど、地元で走るにはなんか照れくさい。

誰もいなかったけど(笑)

せっかくの大型連休が始まったのに、あまりお天気が良くなくて残念。

わたしも何処か名古屋観光しようかと思ってたけど、引っ越して来るんだから、混んでるときに行かなくてもな〜と。

だったら、実家の掃除!でもするかな〜と決意するも、1日2日でなんとかなるような甘いものでは無く、冷蔵庫の中の賞味期限切れの食材を処分して母親に嫌われるまでのいつものワンセットくらいで勘弁しとこう。

 

実家問題、色々しんどいねぇ。

頑張ろうねえ。