風日晴和

毎日楽しく忙しく

(予約投稿)センスのかけらもないけれど。

お題「カメラ」

 

 

ディズニーリゾートに通っていると、いいカメラが欲しくなります。

何故ならドナルドやデイジーを可愛く撮りたくなるから‼

 

グリーティングはもちろん、パレードやショーの一番いいショットを我が物に!!!

と、盛り上がるわけです。

 

f:id:maturika18:20190422090645j:plain

 

こんな感じ(笑)

センスのかけらもないけれど、いいの。

楽しいから。

お小遣いをためて購入したキャノンの一眼。

 

f:id:maturika18:20190422091154j:plain

 

素数スマホの方がいいんだけど(笑)

それでも、私の大事なパートナーなのさ。

(最近は重くて持ち運びに不便なので売り払おうとしたら300円くらいにしかならなかあったので売るのをやめたっていうのは、また別のお話笑)