風日晴和

毎日楽しく忙しく

開いてるだけで、なんか嬉しい。

今週のお題「好きなお店」

 

 

大好きな東京ディズニーランド&シーの再開はまだまだ先になりそうです。

 

でも、それより先に『イクスピアリ』の営業が再開しました。

 

 

密にならないように、

 

f:id:maturika18:20200602123356j:plain

舞浜 イクスピアリ

 

入り口と出口は別で、検温もしてます。

f:id:maturika18:20200602123444j:plain

舞浜 イクスピアリ

f:id:maturika18:20200602123515j:plain

舞浜 イクスピアリ

 

全てのお店が再オープンしたわけでは無いのですが、開いているだけでなんか嬉しい。

まだまだ、ぶらぶらとウインドウショッピングを楽しむ時期ではないと思うので、行くのは自重してます。

 

気軽に本屋さんに行ったり、映画を見たりできる日常が、当たり前の毎日がやってきますように。

 

それまでは、必要な時以外は、

f:id:maturika18:20200602123629j:plain

舞浜駅