風日晴和

毎日楽しく忙しく

免疫力、上げていきましょう!

f:id:maturika18:20200203164042j:plain

ドナちゃん。

お休みだったのでディズニーランドに行ってきました。

今、ミニーちゃんの可愛いショーをやっていたのですが、抽選で外れてしまったのでパレードを待っていました。

登場キャラクターも少ないあっという間のパレードですが、可愛いです♡

 

 

それにしても、昔はこの時期は閑散期だったのにすごい人でした。

びっくり。

平日だし、春節も終わったし、空いているかなぁと思ったら、同じように思っている人も多いらしく、なかなかの混雑ぶりでした。

そういう私も行っているんだから、言えた義理ではありません。

が。

マスクをしている人が思った以上に少なくてびっくりしました。

先週に来た時よりは多いけれど、今の状況を考えるともっと気を付けてもいいと思うの。

人がたくさんいるところに行くんだからね。

マスクはしようか。

舞浜駅のコンビニに売ってたよ。

 

未知なウイルスも怖いですが、まだまだインフルエンザもありますし、うがい手洗いをこまめにして、栄養をとって睡眠も十分にとって、この冬を乗り切ろう。

 

自分の免疫を上げていこう!!

ちなみに私の免疫はドちゃんとデイちゃんに会うと上がります(笑)

本当よ、楽しむこと、笑うことが免疫を上げるんだから♪

 

 

f:id:maturika18:20200203171141j:plain

プル、ミニ、ミキ♡

 

 もちろん、この3人にあっても上がってるよ。