風日晴和

毎日楽しく忙しく

スポーツ観戦は苦手です。

お題「#応援しているチーム

 

 

スポーツ観戦は苦手です。

そもそも勝負事が好きじゃない。

みんな頑張っている!みんな優勝!でいいじゃないか!

 

そんな私がわざわざ競技場まで足を運んで観戦するスポーツは『サッカー』

しかも、J1ではなく関東サッカーチームの『ブリオベッカ浦安

たまたまディズニー・シーの近くの競技場で試合しているのを覗いたのがきっかけ。

しかも、お目当ては試合でも選手でもなく、マスコットキャラクターの

 

f:id:maturika18:20200621083810j:plain

 

舞田べか彦君♡

この可愛い青い猫に会いに行くようになりました。

 

ちゃんとサッカーも観戦しますよ。

応援もしてます。

マンガっ子でしたので『キャプテン翼』でルールはばっちり(笑)

 

 

今年は前期は中止。

試合数も減り、しかも、当分は無観客での試合になります。

当然、関東リーグは地域リーグなのでテレビ中継されることはありません。

 

それでも、彼らの夏は始まります。

 

頑張れ!