風日晴和

毎日楽しく忙しく

アイテムを手に入れた!

1人でお休みの日にベランダで昼酒をするのが好きです(笑)

 

人工芝のマットを引いてその上に座ってましたが、大好きなアニメとドラマ『ゆるキャン△』に誘惑されて、キャンプ用のチェアを購入してしまいました(笑)

 f:id:maturika18:20210529153038j:plain

 

組み立ては簡単♪

f:id:maturika18:20210529153100j:plain

ジャーん!

f:id:maturika18:20210529153129j:plain

 

キャンプに行くためじゃなく、ベランダでまったりするために( ´艸`)

なんという贅沢!

さっそく、組み立ててビールと読書を楽しみました。

 f:id:maturika18:20210529153154j:plain

雲が多い晴れだったので、日差しは強くないし、気持ちのいい風は吹いているし、まさに『風日晴和』

 f:id:maturika18:20210529153228j:plain

 

いい時間でした。シロさんのケンジへの愛情が泣けてくるよ。

子供の居ない私たちが夫婦として認められててどうしてシロさんとケンジが婚姻を認めてもらえないのかが不思議だ。種の保存に背いているのは同じなのに)

チェアひとつもって公園でのんびり過ごすのを『チェアリング』というんだそうです。

私は公園に出掛ける根性も無いので、自分ちのベランダで『ベラリング(笑)』

あ、でも、日差しには気をつけないとね。

ターフ、欲しいなぁ。

 

ああ、欲望は限りない(;´∀`)

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

 

ちなみに、『ゆるキャン△』に出てくる野クルの部長さんは『リコカツ!』の筑前煮女ちゃんです。

全然別人で、ちょっと笑っちゃう。役者さんってすごいね。