風日晴和

毎日楽しく忙しく

今日は祝日じゃないんだぜ!

今日は祝日じゃないんだぜ!

 

皆、知ってるよ(笑)

 

私もこれを更新したら仕事に向かいます。

 

先週、体調を崩してしまいました。

熱中症一歩手前。

やる気は起きないし、元気も出ない。

毎日の日課だったライチや枇杷たちのお世話もできないでいました。

幸い、旦那さんや義母がお水をあげてくれていたし、雨も多かったので今でも元気に育ってます。

一応、仕事には出てましたが、あまり使いものになって無かったかも(笑)

 

そろそろ土用干しの季節。

梅は漬けていないので干しませんが、この辺りから夏が本気出してきます。

くれぐれも、夏バテには気を付けましょう。

合言葉は、水分!塩分!睡眠!十分に!