風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWシネマ 『見えない目撃者』 2019

WOWOWシネマ 

『見えない目撃者』2019

 

 

WOWOWで放送された映画『見えない目撃者』

韓国の映画のリメイクです。

 

 

 

詳しくは↓

www.toei.co.jp

 

 

感想は、うん、面白かったです。

わりと最初の方で犯人が予想されましたが、そんなことは関係なく、よかった。

視力を失ってしまった女性が犯人を追い詰めていく様はカッコよかった。

可愛くてきゃぴきゃぴしたイメージだった吉岡里帆さんがすごくいいの!

ブコメじゃなくて、こういう役柄をやればいいのに!

 

事件を目撃した彼女が警察に行って事情を話すんだけど、視力がない精神的に不安定であることを理由に信じてもらえない。

でも、コツコツと積み重ねていく事で信頼を得ていくところがよかった!

できれば映画でなく連ドラで観たい!!