風日晴和

毎日楽しく忙しく

ご褒美の必要。

今週末、ワクチン接種に行きます。

小学生の頃の学校でのインフルエンザ予防接種以来!

嫌だな~。

わかっています。

今は、打つべき時だとわかってる。

でも、怖いなぁ~。

 

仕事場では陰謀説で盛り上がる。

実はマイクロチップが埋め込まれるらしいよ(笑)

同僚で超アンチ自民党の人がいて、もしもその人が自民党に投票したら確実にマイクロチップを入れられているねって。

不謹慎極まりない冗談だけど(;´∀`)

 

もちろん、そんな陰謀説を信じている訳でも無いし、副反応が怖いとか、注射が怖いとかではない。(ちょっと注射は怖いけど)

 

なんかこう、得体が知れない怖さ。

具体的な理由はない、柳が幽霊に見える怖さ。

 

そんな怖さを克服するために、接種の場所と時間を大好きなフルーツサンド屋さんがあるとこの近く、販売開始時間に合わせました。

 

注射が終わったらフルーツサンド、注射が終わったらフルーツサンド!

 

その為に、8月は一度も買いに行ってません(笑)

 

自分の為に接種するのに、ご褒美が必要なのよ。