風日晴和

毎日楽しく忙しく

3回目の接種です。

今日は仕事帰りに3回目のワクチン接種に行きます。

憂鬱だ~、怖いよ~。

 

前回、前々回は終わった後お気に入りのフルーツサンドをご褒美に買って帰りましたが、今回は接種する場所が違うのでご褒美を買って帰れない。淋しい。

お夕飯を作る気力があるかわからないので、何やらおいしそうなモノをテイクアウトしていこうと思います。

旦那さんに任せてもいいけれど、帰るまでに冷めちゃうと悲しいからね。

あ、旦那さんが作るという可能性は無いです(笑)

 

本当はカレーでも作ろうかと思ったんだけど、めんどくさくって。

打った後は比較的元気な筈なので、ご飯作れるかな~。作りたくないな(本音が出た笑)