風日晴和

毎日楽しく忙しく

爆発する衝動。

よく行くスーパーマーケットで可愛いガチャガチャを見つけた。

思わず、やっちゃうよね~。

 

ねこ如来さま

可愛いの。

 

f:id:maturika18:20210905160044j:plain

真ん中の螺髪が爆発しているのは『アフロ大仏』でおなじみの京都市金戒光明寺

「五劫思惟阿弥陀仏」さまを思わせます。

1回300円のガチャですが、この可愛いねこ如来さまを全て揃えるために何度回したことでしょう。

あの頃の私の理性は爆発し、どっかに行ってました。

 

だって、どうしても揃えたかったんだもの、最後の際の、『アフロ大仏』さまだけが出なかったんだもの!

結局、鎮火したのは私以上に爆発したアフロ大仏様を手に入れるまで続きました(笑)

 

f:id:maturika18:20210905160102j:plain

コンプリート~!!

合掌動物のガチャも可愛い♡

お座りしている猫さんと寝ている犬さんは違うシリーズのガチャ(笑)

 

 f:id:maturika18:20210905160126j:plain

子供の頃はやらせてもらえなかったけれど、大人になって好きなだけガチャが回せる。

大人になってよかった♪

 

 

 

 

 

今週のお題「爆発」