風日晴和

毎日楽しく忙しく

雨水 草木萠動 そうもくめばえいづる

雨水 

草木萠動 そうもくめばえいづる

草木が芽生え始める頃。

 

近所の梅もほころびはじめ、春らしい陽気に。

そろそろ冷蔵庫に収めていた種たちを目覚めさせるころでしょうか。

さ~て、芽が出るかな??

3月が始まりました。

この時期は、ひとの移動もあって落ち着かないので好きではありません。

うちの旦那さんも定年前の部署移動があります。

そのため、いまやっている仕事の引継ぎの真っ最中なんだそうです。

旦那さんも大変だ。

 

2月はあっという間に逃げていきました。

去ろうとする3月のスピードに遅れないように日々を過ごそう。