風日晴和

毎日楽しく忙しく

足を痛めたので、

足を痛めたので整形外科に行ってきました。

走ってから数日経っての痛みだったので、まさか走ったためと思わず理由のわからない痛みに不安になっていたところに仕事場の人に『痛風じゃない?』などと脅かされました。

ちがわい!

つうふうじゃないやい!

でも、ちゃんと見てもらおうと病院に行ったら『腫れてるし、炎症ですね』と診断。

電気で治療してもらって痛み止めのお薬と湿布を処方されて終了。

 

腫れていません、浮腫んでいるんです。

先生は腫れてるって言ったけど、それ、誤診です。腫れてません、浮腫んでいるんです。だって、左足も右足も同じくらいむっく浮腫(´;ω;`)

足首とかアキレス腱とか見当たらない女なんです、わたし(´;ω;`)

 

 

足を痛めただけなのに、なぜこんな辱めを(笑)

 

旦那さんに報告したら『ぐふふ』と笑ってました。

そこは、『そんなことないよ、腫れてるだけだよ』でしょうが!!(笑)