風日晴和

毎日楽しく忙しく

オリエンタルなハッピーバック!

大人になってから福袋を購入することは無くなりました。

去年の年末に買い物に出たら『オリエンタルカレー』のハッピーバックなるものが売っていました。

中身のわかる福袋的なもんでしょうか?

カレー2種類、どてめし、ルーロー飯、台湾カレーミンチのレトルトにカレースプーンがついて1,000円!

 

スプーンが一つだと旦那さんが拗ねるので、2つ購入して帰りました。

ローリングストックとしても使えそうだし、ご飯を作りたくない日曜日のランチにもいい。

うんうん、本当にハッピーバックだ。

 

ちなみに、オリエンタルカレーは子どもの頃から『ハヤシもあるでよ』のCMでお馴染みでしたが食べた事無いんです(笑)

うちのかーちゃんは秀樹のファンだったのでハウスバーモントカレー一択♡

なので、これが初オリエンタルカレー。

愛知で生まれ育っても、そんなもんです。

コメダ珈琲店も千葉県に引っ越してはじめて行ったし( ´艸`)