風日晴和

毎日楽しく忙しく

2018年、悔い無し。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

今年の1月からウクレレを習いに行きました。
何年か前に勤続10年のご褒美に金一封をいただき、それで購入したものの、インテリアの一部になっていました。
が!
近くの音楽教室ウクレレ教室が開校になり、思いきって飛び込んでみました。

音楽の素養が無いので、楽譜も読めないし、コードってなんだよ!レベルでしたが、なんとか曲らしきものが弾けるようになってきました。

そして、今日、発表会。
稽古不足を幕は待たないですが、楽しんで来ます。

来年はまた違う学びを始めるので教室はやめますが、ウクレレは趣味として続けて行きます。

2018年、ウクレレはじめて悔い無しでした。