風日晴和

毎日楽しく忙しく

父の検索履歴。

実家に行っていた時、自分のスマホからだとギガ数が~とかいろいろあるので、父のタブレットからブログを更新していた。

 

文章は父のタブレットから入力して、画像は自分のスマホから入れて(笑)

 

父とはいえ、他人様のタブレットを使うんだから、保存されているセクシーな画像や大人としてどうなのよ?なアプリは見て見ぬふりをするのがマナーというもの。

80歳になろうってのに、若いね、とーちゃん。

 

なんて、ニヤリとしていたんだけど、Googleの検索履歴を見て途端に切なくなる。

 

あ、『虎に翼 花岡モデル』と『虎に翼 轟モデル』はわたしが検索(笑)

気になったのよ。

 

前立腺がんの検索履歴が多いのは、ちょうど1週間前に検査を受けに行ったから。

そして、その日1週間後の午前中にその検査結果を聞きに行った。

 

結果は、何事も無いとお墨付きをもらって帰ってきた。

ちょうど、旦那さんと二人で父の帰りを待っていたわたし達はホッと胸をなでおろす。

お祝に、お昼でも食べに行こうか?というと、『お父さん、これから仕事だもん』と

そのまま午後の仕事に行ってしまった。

 

こんなに検索履歴を残すほど不安なのに、もしかしたら嫌な結果が出たかもしれないのに、午前だけお休みを貰って、午後には仕事に行く・・・。

 

わたしなんて、呼気検査に行っただけでぐったりして3時間もお昼寝しちゃったってのに!

 

とーちゃんのその鬼メンタル、見習いたい。