風日晴和

毎日楽しく忙しく

ビリー、再入隊。

ビリーズブートキャンプ、再入隊しました。

正しくは、再々入隊。

10年前に入隊し、14キロ痩せ10年かけてリバウンド。

やべーじゃんと去年再入隊。

30代と40代じゃ減り方が違う。

悲しいくらい減らない。

それでも、メタボから脱出したんですよ、頑張ったんですよ。

でも、そこでモチベーションがだだ下り。

更年期症状も相まって、ちょっと投げやりになってしまい、太るにまかせてしまった。

ですが、お正月っていいですね。

なんかやる気が出てくる。

4日から旦那さんが仕事だったので(私は8日から)、ガッツリ自分と向き合うことが出来ました。

ダイエット手帳に今年の目標を書き、現在の体重と体脂肪率を測り、現実と向き合いました。

ビリーの基礎編からがっつりやって、絶賛筋肉痛中。

やりますよ、ええ、痩せますとも。