風日晴和

毎日楽しく忙しく

かっこよかったんだもん。

お題「手帳」

 

インスタでトラベラーズノートを見かけて、ひとめぼれ。

たいした予定もないのに購入してしまいました。

 だって、かっこよかったんだもん。

f:id:maturika18:20190608154119j:plain

表紙には壊れた時計とデイジーのペンダントヘッド。

中身は週間フリーバーチカルと100均のなんちゃって無地リフィルと同じく100均のキキララちゃん手帳。

f:id:maturika18:20190608154134j:plain

無地リフィルの表紙には森見登美彦の『熱帯』のなかのお気に入りのフレーズ。

読書の記録にしてます。

キキララちゃんはダイエット記録。

週間フリーバーチカルに仕事やお勉強やお出かけの予定を記入。

 

f:id:maturika18:20190608154127j:plain

トラベラーズノートはもっとむっちりいろいろ挟む方がカッコいいんでしょう。

ただ、本当にあんまり予定が無いから淋しい手帳になりつつあります。

この手帳にしてもうすぐ半年。

 もうちょっと太らせてあげたいな。