風日晴和

毎日楽しく忙しく

衣更えをしました。

昨日、天気が良かったので衣更えをしました。
使わなかったマフラーや着なかったセーターとお別れしました。

仕事場に行くときに着ているUNIQLOのフリースはしまって、春から夏にかけて着るシャツを出します。
もちろん、これだけだと寒いのでこの冬に着尽くした毛玉だらけのセーターに頑張ってもらって、お別れをします。

暖かくなったなーと思うと寒くなったり、寒暖差が激しいのでこの時期の格好はなんだかちぐはぐになってしまうけど、ま、いいか(笑)

今日は刺繍が可愛いワイドパンツに紺のニットに白シャツです。
寒いかなー暑いかなー。

あ、久しぶりにはいたパンツがきついのは気のせいです♪