風日晴和

毎日楽しく忙しく

ごめん、お母さん。

今週のお題「会いたい人」

 

 

今、私が会いたい人。

厳密には『人』じゃないけれど(笑)やっぱり、デイジー・ダックなのです。

 

f:id:maturika18:20200509112210j:plain

デイジー・ダック

再び、開園が延期になってしまったTDR.

私たちの命を守るための決断に感謝します。

 

(個人的にパチンコ屋さんが開店しているよりも、公営ギャンブルが行われている方がどうかしてるぜと思う。無観客だろうが、インターネット投票だろうが、開催したら競馬場には人集まるじゃん)

 

TDRから風に運ばれる音楽や大きなお土産袋を持った人や20時30分の花火とか、五感に感じるあれやこれやがないのは淋しいのです。

仕事で行けなくても、今、この時間にあの向こうにはミッキーがいて、ミニーがいて、ドナルドやデイジーがいるんだと、思えるだけで幸せな気持ちになってたから。

f:id:maturika18:20200509114300j:plain

まだ先になりそうだね。

早く、あの笑顔に会いたいよ。

 

f:id:maturika18:20200509114515j:plain

デイジー・ダック

ごめん、その後で必ずお母さんに会いに行くから(笑)あ、ついでにお父さんにも。