風日晴和

毎日楽しく忙しく

(予約投稿)ディズニーランドに行ってきました。

忙しい合間を縫って、ディズニーランドに行ってきました。

ハロウィンなんて目もくれず、ただただデイジーのグリーティングにひたすら並んで、やっと会えた~。

去年も会いに行けたのですが、その時はラインが引いてあってソーシャルディスタンスが保たれてました。

でも!

今年は!

ハグOK!

サインOK!

2ショットOK!

ほぼ、通常通り!

わお!やった!

久しぶりにデイジーとハグができて、泣いてしまいましたよ。

やっと、やっと、世界で一番かわいいあひるに会えた~。

 

で、満足したので、次はもちろん、

世界で一番かっこいいあひるに会いに行った!

や~ん、かわいい・・・じゃない・・・かっこいい~!

たっぷりハグをして、満足。

 

そしたら、お腹が空いたので、

朝ごはん!ビール付き!

店内も可愛かった。

はぁ、幸せ。

 

よし、2ショット撮りに行こう!

 

通常は1枚しか撮れませんが、係りの方にお願いすると2ショット前のオフショットを何枚か撮ってくれます。

大好きなデイジーにサインをもらってハグしてもらって、夢心地♡

幸せ~♪

 

もちろん、ドナとも♪

イチャイチャ♡

 

この後、ホーンテッドマンションのプライオリティパスが取れたので、ちょいと中座。

 

で、いろいろあって・・・・。

3回目のデイジー

可愛いポーズ♡

ちょうどハロウィンのパレードが始まる頃だったらしく待ち時間が20分ほどだったけれど、デイジーとのラブラブタイムが終わった頃にはどっと人がやってきて、ドナに会うまでの時間が半端なかったため、ドナ3回目は断念。

 

悲しいので、ビールを(笑)しかも、朝と同じレストラン(笑)

テラス席でのんびり。

のんびりした風景を眺めて、癒される…。

 


いい時間でした。

 

ああ、幸せ♪