風日晴和

毎日楽しく忙しく

蒸されてみました。

お題「気分転換」

 

 

仕事が始まって、神経を使うことが多くなりました。

高ぶった神経に暑さも相まって眠りが浅い日が続きました。

 

そんな時にハーブで体全体を蒸して温めてくれるというサロンのチラシが我が家のポストに届きました。

 

少しお高いけれど、キャンペーンで安くなっているし、気分転換に行ってみよう!

 

すぐに電話して、行ってきました。

 

蒸される前に、カッサで滞ったリンパを流してくれます。

痛気持ち良い!

その後、足湯して、ハーブの蒸気を受けます。

 

30分ほどですが、汗をたっぷりかきました。

浮腫んでいた足もすっきりして、気持ち良い~♪

その日はよく眠れました。

 

仕事が始まって、まだ戸惑っている心と体。

なんとか頑張っていますが、こうやってちょこちょこと気分転換を入れないとつらいのかも。

 

2回目は1回目ほどじゃないけれどちょっとお安くいたしますよキャンペーンがあるそうなので、多分、また行きます(笑)

サウナは苦手なのですが、傍らにはお水を用意してちょくちょく飲めるし、顔は熱くならないので、快適なのです。

 

ただ、私としては月に一度のリフレッシュ!で通いたいのですが、どうも、週一位のペースだと効果がありますよ~的なことを言われて、困ってます。

まぁ、それくらいのペースでいかないと、私の冷え性とむくみは解消できないでしょうねぇ。

 

うーん。

下半身のムチムチをどうにかしたいのは私もなんだけど(笑)