風日晴和

毎日楽しく忙しく

晩酌のお相手は。

お酒が好きです。

よっぽど体調不良のとき以外はほぼ毎日晩酌をしてます。(お酒のおかげで健康管理ができています笑)




普段は夕食後、のんびりテレビを見ながら呑むのですが、お休みの前の日はシャレオツなおつまみを作ったりします。



f:id:maturika18:20201112193029j:plain


クリームチーズにツナを混ぜてリエット風にしました。

テレビ朝日のお気に入りの番組【家事やろう!】で紹介されていたレシピ。

美味しゅうございました。



f:id:maturika18:20201112193156j:plain


こちらは、氷入り白ワイン。

テレビ朝日の番組【かりそめ天国】のなかで西川峰子さんが召し上がっていて試してみたら美味しくて、我が家の定番になりました。



美味しいおつまみとお酒。

そのお供は録り溜めたテレビ朝日の番組(笑)

特に深夜帯からのし上がってきた番組が大好物。


さてさて、今晩はどんなおつまみを作ろうかな♪