風日晴和

毎日楽しく忙しく

今年最後のディズニーシーに行ってきました。

12月某日、今年最後のディズニーシーに行ってきました。

 

f:id:maturika18:20201215085947j:plain

ダッフィー

ダッフィーさんのグリーティングに行くことが出来ました。

とてもモフモフで可愛かった♡

 

 

f:id:maturika18:20201215091211j:plain

うささんたちはいつも元気。

 

f:id:maturika18:20201215091354j:plain

こっち見て~♪

 

いつも完璧なソーシャルディスタンスのうさーず♡

f:id:maturika18:20201215091709j:plain

とんすけさんがこの可愛いミッキーの存在を教えてくれました。

可愛い♡

 

f:id:maturika18:20201215092203j:plain

残念ながら途中雨が降ったり、デイジーに会えないままでしたが、それでも、今年最後のディズニーシーは素敵でした。

 

 

f:id:maturika18:20201215092642j:plain

年パスでの入園はこれで最後。

後日、払い戻しに行ってきます。

 

今までは年間パスポートを持っている人向けの枠がありましたが、払い戻しが始まりその枠も終了しました。

 

来年はどうなるでしょう。

先が見えなくてちょっと淋しいですが、それでも舞浜駅に行けばその向こうにキラキラとした笑顔が溢れていると思うとそれだけでちょっとだけ頑張ろうって思えるの。

 

来年の誕生日にはまた年間パスポートが購入できて、屈託なく楽しめますように。