風日晴和

毎日楽しく忙しく

すごいぞ、ゲッターズ飯田さん!1週間遅れだったけれど(笑)

日記にも書きましたが、先日、財布を落としました…いや、捨てました。

 

うっかりね、やっちゃったんですよ。

 

あーあ、と思って反省の日々を過ごしておりました。

 

んでね。

今年ゲッターズ飯田さんの監修された『金の時計』手帳に毎日のお言葉があるのですが、なんと、私が財布と失った日の1週間後のお言葉が『財布などの大事なものを落とすかもしれないから気を付けて』って書いてあった!

うおおおお!

もっと早く教えてくれ~!!!

 

ああ、ゲッターズ飯田さんには見えていたのね、私が財布を失う姿が!

ただ、1週間遅れただけで(笑)

 

f:id:maturika18:20201208063728j:plain

もっと早く言ってよ~。

 

とりあえず、これからも毎日ちゃんとチェックします👍