風日晴和

毎日楽しく忙しく

肉の日(笑)

2月9日です!

 

肉の日です(笑)

 

近所の和牛専門店さんが通常価格よりもお安く販売してくれるので、旦那さんが大喜び(笑)

たくさん買い込みました。

 

いくら割引してくれるとは言え、そんなに買ってどうするのさ。

 

この和牛専門店さんは仕事場の同僚もお気に入りで美味しく安いと評判だったので、そんなやんちゃも許しましょう。

 

でも、このお店はあまり広告を出さない、知る人ぞ知るそれでもいつもすごく混んでいます。

私も場所は知っているけれど、いつも混んでいるイメージなので行ったことはありませんでした。

 

そのお店がポスティングして販売を促す努力をしている。

 

多分、一般向けだけじゃなくホテルやレストランにも卸していたんだろうな。

このご時世で売れなくなっての事なんだろう。

 

よっしゃ!

微力ながら、応援購入!

 

今日は肉の日!

美味しく頂きます。