風日晴和

毎日楽しく忙しく

残念な生き物、それが私(笑)

お題「#この1年の変化

 

 

この1年の変化・・・・。

うん、太りました(笑)

 

その前に去年は持っていなかったスキルを二つ手に入れました。

介護事務とダイエットインストラクターの民間資格を取得。

自宅待機中、ボーっとするのがもったいなくてお勉強をし始めました。

 

介護事務はともかく、せっかくダイエットの事を一から勉強しなおしたのに、太っちゃうんだもんなぁ(笑)

 

本当に残念な生き物ですよ、私ってば(笑)

 

1年かけて太ったなら、今度は1年かけて痩せればいいんだ、うん。

 

 

頑張ろう、私。

ダイエットインストラクターの名に懸けて(もうここまでくるとネタとオチでしかない笑)