風日晴和

毎日楽しく忙しく

腰が痛いのよ。

仕事がここにきて急に忙しくなったので、そのあおりで腰が痛いです。

しかも、副反応の関節痛も!

 

毎月行く整体はいつもは土曜日なのですが、患者さんの多くがワクチン接種してから4日後くらいに腰痛になる人が多いからと、水曜日に施術の予約を入れてくれました。

 

それで少しは楽になりましたが、やっぱり緊張していたらしく体がガチガチだったようです。

毎日、ちゃんとヨガでほぐしているつもりだったんだけどねぇ。

 

仕事は忙しくなるは、接種にビビって体はガチガチだわ(笑)

そりゃ腰の一つも痛くなるよね。

 

毎朝のヨガにプラスして、腰痛予防体操とコルセットはしっかり装着しようっと。

それと、痛くなったらすぐに鎮痛剤を飲む‼

湿布は張っても、意地は張らない!

 

10月過ぎるまで、忙しいんだ!

頑張れ、私!

頑張れ、腰!