風日晴和

毎日楽しく忙しく

叫びたい!!!!

緊急事態宣言が解除されCOVID-19の感染者数が減り始めました。

それに伴い、11月1日から東京ディズニーリゾートの入場者数の制限が5000人以下から1万人に緩和されました。

 

今年のお誕生日はディズニーリゾート行けないかなーと思ってたんですが、再発売の情報をお友達からもらって、無事にチケット確保しました!

 

うおおおおおおおお~!

 

叫ぶよね。

叫びますともさ。

歓喜の雄たけび!!!!

 

いやっほ~♪

 

飛び上がるよね。

飛び上がるともさ。

ホップ!ステップ!ジャ~ンプ!

 

もうね、スピードの速い乗り物とか、高いところから落ちる系の乗り物苦手だけど、乗ってくる!

そして、存分に叫んでくる。

 

キャーーーーー!!!!!!!

 

って(笑)

 

もちろん、感染対策はばっちりと。

マスクも二重にしちゃうよ。

 

行くのはまだまだ先だけど、楽しみ♪楽しみ♡