風日晴和

毎日楽しく忙しく

急に休みになったら、

急に休みになる…。

多分、わたしの仕事場で急に休みになるってことは、この季節だとドカ雪が降って交通網が麻痺して出社できる社員さんが少ないから仕事にならないから休みになる。と、いうパターン。

 

と、言うことは、雪が降っているってことなので、急に休みになったら雪だるまを作る!

そう、わたしは『雪だるまメーカー』なのです(笑)

 

昔、まだ、ディズニーリゾートの年パスがあった頃、わざわざ雪の日にパークに行ってあっちこちに雪だるま(ドナルド&デイジー)を作ったものです。

もちろん、家の前にも作りました。

朝一でたっくさん作って、お散歩中の保育園児ちゃんの喜ぶ声を聞くのが楽しみで楽しみで♪

 

旦那さんには冷たい目で見られますが(笑)

 

 

今週のお題「急に休みになったら」