風日晴和

毎日楽しく忙しく

ミニーちゃんの日♡♡

昨日、ひとり新年会をしてきました。

某ディズニーリゾート系のホテルのビュッフェ♡

 

COVID-19が怖いので、出来る限り外出外食はしないようにしておりますが、TDRの感染対策を信用しているのと、独りでおしゃべりもせず、隅っこでこっそり行く事を自分に約束して行ってまいりました。

 

もちろん、デイジーも連れて行きましたよ♪

 f:id:maturika18:20220301154425j:plain

今、パークではミニーちゃん祭りをやっております。

わたしがだーい好きな『プリンセスデイズ』のコスチュームでのお出ましらしい。

 

もちろん、デイジーも出演しているのですが、私が好きなブルーのドレスじゃなかったので、命拾いしました。

 

f:id:maturika18:20220301164251j:plain

ピンクのドレスで良かった。

ブルーのドレスだったら、チケット争奪戦の渦に巻き込まれるところだった・・・・。

 

 

たくさん、いただきました。

うん、今日からダイエット、頑張る(;´∀`)