風日晴和

毎日楽しく忙しく

あらためて、今年もよろしくお願いいたします。

あらためて、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今日から旦那さんは仕事始めでした。

5時起きです。

お正月休みの間、21時にはお布団に入り7時に起きるという贅沢睡眠を貪っておりました。

人間て、疲れていなくてもあんなに眠れるものなのですね(笑)

 

お正月の間出来なかった洗濯やお掃除や買い物などなどをやっているうちにパソコンに向かうタイミングを逸してしまいこんな時間になってしまいました。

 

眠いです。

 

私の仕事始めは1月6日なのですが、もう、今から思ってる。

早くゴールデンウィーク来ないかなぁって(笑)

 

えへ(*´∀`*)