風日晴和

毎日楽しく忙しく

醤油味以外の味を食べたい。

そろそろお正月にも飽きてきた頃だと思います。

お節も、

(今年もディズニーお節♡)

お雑煮も、

(我が家のホームベーカリーは餅つき機になってしまった笑)

3日間食べ続けるのって、結構過酷。

 

数年前に『醤油味以外の味が食べたーい!』とぶちギレたことがあります。

どうしても、どうしても、どうしてもオムライスが食べたい!

お節もいいけど、カレーもね♪じゃないんだよー。

オムライスなんだよ~。

 

食べるものはまだまだあるのに、鶏肉を買いにスーパーに行きましたよ。

そんな訳で、今年も卵と鶏肉と玉ねぎは常備してあります。

 

今日のお夕飯はオムライスかな?

それともお節とお雑煮かなぁ。