風日晴和

毎日楽しく忙しく

燃えないゴミの日に思う。

今日、久しぶりの燃えないゴミの日でした。

正しくは、資源ごみになるのかな。

 

発売当初は未成年で呑んだ事の無かった『アサヒ生ビール』通称マルエフや去年どハマりした『発酵レモンサワー7%』の缶たち。

近所のスーパーマーケットで投げ売りのように売られていた『上善如水』や『寒中梅』の瓶たち。

 

いや~。

吞んだなぁ。

呑みましたよ。

 

お家クリスマス会から、お家忘年会、お家新年会。

 

そりゃ、呑むよね。

そして、呑んで食べた代償がお腹にくっつくよね。

 

今日から仕事なんだけど、制服入るんだろうか・・・・。

ふ、不安だ(笑)

 

体についたものはそう簡単にゴミに出せないからね。