風日晴和

毎日楽しく忙しく

好きな人がずっと好きでいさせてくれることの幸せ KAN。

一人の人を好きになると、しつこくしつこく愛し続けるストーカー体質な私。

もう30年以上KANさんの楽曲を愛し続けている。

相変わらず、色んな面白いことを仕掛けている。

テレビでいつも見る人では無いし、

ヒットチャート上位に名を連ねているわけでは無いけれど、J‐POPの世界では

今でも光り輝くミュージシャンであることは間違いないと思う。

 

コンサートに行けば、必ず観客の度肝を脱力させる演出をし、フェスでは宝塚かエルトンジョンのような衣装で無茶苦茶カッコいいパフォーマンスをしてくれる。

 

途中、フランス留学に行ったりとファンは淋しい思いをしていたけれど、パワーアップして帰ってきてくれた。

 

大好きなミュージシャンはKANさんです、30年来の大ファンですって言える幸せ。

今年還暦とは思えない、お茶目さで2022年もファンを楽しませてほしい。

 

 

 

 

 

 

わたしの推し