風日晴和

毎日楽しく忙しく

仕事用のカレンダーを作りました。

ぐーぐるさんのスプレッドシートで給料の管理をしています。

家計簿ではなく、私個人のお小遣い帳みたいなもの。

食費以外は旦那さんが家計費を握っているので、私はノータッチなのです。

 

そのスプレッドシートを使って仕事用のカレンダーを作りました。

 f:id:maturika18:20220116165900j:plain

16日はじまりの翌月15日〆なので、カレンダーをめくらなくても計算しやすいようにね。

f:id:maturika18:20220116165926j:plain

なかなかの力作です。

カラー設定をしくじって、土日が薄くなりましたが(笑)

カレンダーは日曜始まり派ですが、これは仕事用なので出勤日数が数えやすいように月曜日はじまりにしています。

 

で、作って気が付いたの。

日付の無い手帳を購入して、16日はじまりで書き込めばよかったんじゃないかって(笑)

 

あははは。

ま、いいか。

作っている間は楽しかったし(笑)