風日晴和

毎日楽しく忙しく

9月が始まりました。

9月が始まりました。

今月の漢字は『詠』

『詠む』です。

秋の夜長に、ゆるゆると、何か詠めたらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

ことしもHatena Blogさまよりクラッカーをいただきました。

開設は9月1日ですが、日記を書き始めたのは11月。

なんというか、婚姻届けは9月に出したけど、結婚式を挙げたのは11月なのよね。

この場合、どっちが記念日なんだろ?的な(笑)

 

とはいえ、なんとか4年間休み休みですが、書き続けることができました。

ありがとうございます。

そして、これからもしょうもないことをつらつらと書いていこうと思います。